よくある質問 ファンサービスについて
Q.1 練習終了後にサインを貰ったり、一緒に写真を撮ることはできますか?
練習終了後のサインや写真撮影等のファンサービスにつきましては、現在一部の一般公開日のみ人数制限を設けて試験的に実施しております。ファンサービス実施日、実施方法などの詳細は「ニュース」にてご確認ください。
Q.2 選手へのファンレター・プレゼントはどこに送ればいいですか?
下記の住所にお送りください。いただいたファンレター・プレゼントについては、すべて責任を持って選手にお渡しします。
〒438-0025 静岡県磐田市新貝2500 ジュビロ磐田 ○○選手 宛
返信については選手に一任しております。
また、ファンゾーンの「応援メッセージ」のコーナーから選手にメッセージを送ることができます。
ただし、お送りいただいたメッセージに対して、メールでのお返事は行っておりませんので、予めご了承ください。
Q.3 プレゼントは生ものでも大丈夫ですか?
生ものは賞味期限があり、事務所に届いてから選手へ渡るまでの時間を鑑み、控えていただくようお願いいたします。
Q.4 色紙やグッズを送りますので、選手にサインをもらって送り返してくれますか?
ご自宅が近隣・遠方に関わらず、申し訳ございませんが、サインを代理で貰う対応は行っておりません。
また、色紙・グッズ等を同封しご送付いただいても、返送の対応は行いません。
Q.5 ポスターを送ってくれませんか?
ご自宅が近隣・遠方に関わらず、申し訳ございませんが、このようなサービスは行っておりません。
Q.6 結婚式・誕生日等のお祝いで選手からのビデオメッセージやプレゼント等が欲しい。
サポーターズクラブ会員、シーズンチケット購入等に関わらず、どなた様からのご依頼であっても、このような対応は行っておりません。(有償・無償問わず)
Q.7 ○○でイベントを実施するので、無償でグッズを譲って欲しい。
申し訳ございませんが、このようなサービスは行っておりません。
Q.8 選手の写真やロゴ・マスコット等のデータが欲しいのですが送ってくれませんか?
写真、ロゴマーク等は著作権法等により、保護されております。申し訳ございませんが、一般のお客様に提供することはできません。
Q.9 期限付き移籍中の選手にメール(ファンレター)を送っても渡してもらえますか?
現所属チームにお送りくださいますようお願いいたします。
お問合わせより当クラブにいただいた皆様のメールは全数必ず確認し、貴重なご意見として今後のクラブ運営の参考にさせていただきます。皆様からいただくメールが多数の為、誠に勝手ながら全てにご返信することはできませんので、予めご了承の上、ご送信くださいますようお願い申し上げます。
また、選手・監督・スタッフの人事、補強、移籍、起用等に関するお問合せには一切返信をいたしません。ご理解の程宜しくお願いいたします。