「Wi-Fi接続手順」に従い接続をお願いします。dアカウントの二段階認証設定により接続方法が異なります。
最新のバージョンになっているかご確認ください。最新になっていない場合は、アプリのアップデートをお願いいたします。
一旦、アプリを終了していただき、再度起動してください。
Wi-Fiの電波が弱い場所にいる可能性があります。場所を移動し「Jubilo_Wi-Fi」が表示されるかご確認ください。
「Jubilo_Wi-Fi」は5GHz帯の周波数を使用しており、一部端末においては5GHz帯が非対応となっております。2.4GHz帯の周波数を使用している「Sub_Jubilo_Wi-Fi」をご使用ください。
一部機種においては、位置情報がオフになっていますと、SSIDに繋がりませんので、位置情報をオンにして、接続してください。
Wi-Fiを選択しただけでは、ご利用できません。ⅾアカウントでのログイン後ご利用できます。手順に沿って、ログインしてください。
Wi-Fiにアクセスが集中している場合、認証画面に自動遷移しない場合があります。ブラウザで「http://10.0.0.1」と入力することで、ブラウザ上で認証画面を立ち上げることができます。
WEBブラウザを起動してもログイン画面が表示されない場合は、チラシに記載のQRコードからアクセスしていただくか、ブラウザのURL欄に「http://10.0.0.1」を直接入力しサイトに接続ください。
Wi-Fi接続が切れている可能性があります。「Wi-Fi接続手順」通りに操作できているかご確認ください。それでも接続できない場合、SSID「Wi-Fi_Browser_Jubilo」を選択し、ブラウザで[http://10.0.0.1」を入力してください。
ジュビロ抽選会/クーポンをご利用の際は、@jubilo-iwata.co.jp からのメールを受信可能に設定してください。
下記のいずれかの⽅法で、認証初期画⾯の表⽰ができたケースを確認しておりますのでお試しください。 ・端末の起動電源(OFF/ON)を⾏い再度Wi-Fi接続を実施 ・「設定」の「その他…(無線とネットワークの設定)」から「機内モード」を有効にし、モバイルネットワークやWi-Fiの接続をOFFにした後、Wi-FiをONにしてからブラウザを起動し、認証初期画⾯に接続し、以下通常通り進めて認証完了後、「機内モード」をOFFに戻す。
1日あたり420分(7時間)/3回まで利用可能です。利用時間経過後は、再度認証が必要になります。
スタジアム全観覧席、ジュビロカフェ、VIPルーム、ジュビロ広場周辺が接続可能エリアとなります。
以下の設定により[インターネット⾮接続時も有効]を有効にしてください。 ・jubilo_Wi-Fiを長押し⇒ネットワーク設定の変更を選択⇒詳細設定項目を選択⇒「インターネット⾮接続時も有効」をチェックする。
以下の設定によりWi-Fiを有効にしてください。 ・本体のメニューを押し「設定を行う」を選択⇒「その他の設定を行う」を選択⇒「Wi-Fi・Bluetoothを設定する」を選択⇒「Wi-Fiを設定する」を選択⇒「Wi-Fiの有効/無効を設定する」を選択⇒「有効にする」を選択。
周囲の環境により、接続可能エリア内でも接続できない場合や通信速度が遅くなる場合があります。 少し時間をおいて再度接続されるか、または利用場所を変えてお試しください。
有害サイトフィルタリング機能はありません。お子様がご利用される場合は、意図せずに有害情報にさらされることが無いよう、ご注意ください。
電波状況やお客様の入り具合、または、お客様のご利用されているパソコンやインターネットに接続できる電子機器によって速度は変わります。
ユーザ認証前にhttpsアクセスを行った場合にはエラーページが表示されますので、httpでアクセスいただけますようお願いします。
Android端末ではChrome、iOS端末ではSafariのご利用を推奨します。 その他のブラウザでは、正常にご利用ができない可能性があります。
再度認証を行う必要なく、利用可能です。
悪意を持った者から通信内容が傍受され、入力したIDやパスワード、クレジットカード番号等の個人情報を盗み見される可能性があります。 セキュリティを必要とする通信をされる場合には、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化通信や、VPN(Virtual Private Network)サービスをご利用ください。
新規登録画面で、(1)メールアドレス、(2)Google、(3)Yahoo! Japan ID、(4)Twitter、(5)Facebook、(6)ドコモのメールアドレス、いずれかお持ちのアカウントを選択のうえ、手順に沿って登録ください。
ブラウザで「dアカウント 新規作成ガイド」と検索し、案内に従い作成をお願いします。メールアドレス・ID・パスワード・基本情報・電話番号の登録が必要となります。
dアカウントログインページ内にある「ID/パスワードをお忘れの方」よりお手続きください。登録済みの情報を元にご本人様であることを確認したうえで、IDを登録時のメールアドレス宛に通知いたします。
各アカウントのログインページ内にある「ID/パスワードをお忘れの方」よりお手続きください。登録済みの情報を元にご本人様であることを確認したうえで、パスワードを登録時のメールアドレス宛に通知いたします。
【ドコモの回線をご契約されているお客様】
【ドコモの回線をご契約されていないお客様】
ブラウザで「dアカウント」と検索し、アカウント管理画面にログインしてください。「会員情報」>「連絡先携帯電話番号の確認・変更」から電話番号の登録を行ってください。
ブラウザで「dアカウント」と検索し、アカウント管理画面にログインしてください。「セキュリティ」>「2段階認証の設定」から2段階認証の設定を行ってください。