ジュビロ磐田2023シーズン お礼のセレモニー
11月4日(土)2023明治安田生命J2リーグ 第41節 水戸ホーリーホック戦~遠州鉄道80周年記念マッチ~の試合終了後、ジュビロ磐田 2023シーズン お礼のセレモニーを行いました。
株式会社ジュビロ 代表取締役社長 浜浦 幸光
2月18日から始まった長いシーズン、ジュビロ磐田と共に戦っていただいたこと、誠に感謝申し上げます。
今年から声出し応援が解禁となり、通常の状態に戻りました。コロナ禍の中で多大なるご理解・ご協力をいただいたファン・サポーターの皆様のおかげで、再びこのように盛大に活気あるスタジアムが戻ってきたことを、本当に心から嬉しく思います。
今シーズンはクラブとしてFIFAからの補強禁止という大きなペナルティを受けてしまい、多くの皆様に多大なご心配をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。ただその中で、ピッチでベストを尽くした選手、スタッフ、多大なご支援をいただいたパートナー、地域の皆様、そして期待や情熱を持ってどんなときでも選手の背中を押してくださったファン・サポーターの皆様に心から感謝申し上げます。
私自身、常日頃掲げていることは、このジュビロ磐田をより強く、より愛されるクラブにしたいという想いです。そのためには目先のことも大事にしつつ、常に将来を見据えて広い視野を持って皆様に寄り添いながら、生まれ変わったジュビロを作り上げたいと思っています。
最後になりますが、今シーズン残り1試合、ここにいるすべての選手、スタッフ、またサポーターの皆様と共に一体感を持って、一丸となって、戦いたいと思います。ぜひ皆様、お力をください。J1復帰を掴み取りましょう。
ジュビロ磐田 山田 大記 選手
スタジアムにお集まりのジュビロサポーターの皆さん、そしてDAZNを通して本日の試合を応援してくれたジュビロサポーターの皆さん、そしてスポンサー企業の皆さん、地域の皆さん、今シーズンも1年間、多大なるサポートをありがとうございました。
本来であれば、ここで皆さんに昇格を報告、そして共に昇格を喜び合えれば最高だったのですが、私たちはまだその結果を得ることができず、試合を残しています。先ほど浜浦社長からも話がありましたが、残りの試合、1試合になるのか3試合になるのか分かりませんが、必ず昇格を掴み取りたいと思います。
皆さんの声、声援、応援は本当に僕たちの力になっています。残りの試合も共に戦ってください。そして、末長くジュビロ磐田をよろしくお願いします。
先ほど話があった通り、強く愛されるクラブを作るのは僕たち選手や会社のスタッフだけではありません。サポーターの皆さん、スポンサーの皆さん、地域の皆さんと一緒にそうしたジュビロ磐田を作っていけたらと思っています。
最後まで頑張ります。ありがとうございました。