2014シーズン最終戦セレモニー
11月15日(土)、2014 Jリーグディビジョン2、第41節・モンテディオ山形戦(ヤマハスタジアム)の後に2014シーズン最終戦セレモニーが行われました。
- 株式会社ジュビロ 代表取締役社長 高比良慶朗
-
みなさんこんにちは。いつもジュビロ磐田を応援していただき誠にありがとうございます。また本日はホーム最終戦にヤマハスタジアムに多くの皆様に足を運んでいただき感謝申し上げます。
昨年、この場でJ2降格の結果になったことをお詫びし、必ず1年でJ1に復帰することをお約束いたしましたが、残り1試合の状況でみなさんに約束を果たせていなくて、申し訳なく思っています。お詫び申し上げます。しかし、J1への切符はまだ1枚残っています。必ずプレーオフで勝利しJ1に復帰を果たすという強い気持ちを選手、スタッフ、そしてサポーターの皆さんと共にその望みを叶えたいと思いますので、引き続きご声援をよろしくお願いいたします。
先日、ジュビロ磐田の生みの親、育ての親である荒田忠典さんがお亡くなりになりました。様々な想いをされ、心配されておりました。J1復帰の報告ができていないことを大変申し訳なく思っています。1日も早く霊前に報告したいと思います。また新しいジュビロを作っていきたいと思います。
今年は残り9試合を残して名波監督を迎えることができました。新しいジュビロを作っていけるよう、頑張って参ります。引き続きご声援をよろしくお願い致します。
- キャプテン 前田遼一
-
期待に応えられず、すみません。しかし、僕たちには大事な試合が残っています。最後まで応援してください。