ウォララック・プロパティによる産学官連携を通じた世界水準のスポーツ都市づくりプロジェクト「AREA 340」に参画
ジュビロ磐田は、タイ・アユタヤ県で展開されるウォララック・プロパティ(公開有限会社)による産学官連携を通じた世界水準のスポーツ都市づくりプロジェクト「AREA 340」に参画することを発表いたします。
概 要
「AREA 340」は、バンサーイ地区に位置し、総合的な人材育成と最先端のスポーツ科学を融合させたプログラムと最新の施設を提供します。ジュビロ磐田は、この施設のサッカー練習場を中心に、アスリート育成やリハビリテーション、パフォーマンス向上のためのプログラムに積極的に関わり、タイのトップアスリートの成長を支援いたします。
主な施設
8面のサッカー場を含むスポーツゾーン、ゴルフゾーン、教育ゾーン、ウェルネスゾーン、プラザゾーン、宿泊ゾーン、ヴィラゾーンの7つのゾーンから構成され、全ての完成は2029年を予定しています。
※画像はイメージです。
このプロジェクトへのジュビロ磐田の参画は、タイ国内のコミュニティの発展とスポーツ文化の醸成に貢献するとともに、アジアにおけるスポーツの国際的な連携をさらに強化することを目指しています。引き続き、スポーツを通じた国際交流と、次世代のアスリート育成に尽力してまいります。