ニュース

セブン-イレブン店舗におけるチケットサービスの不具合解消のお知らせ

チケット

9月23日(金・祝)深夜1:00過ぎより、全国のセブン-イレブン店舗のチケットサービスにおいて、入金・発券ができない不具合が発生しておりましたが、システム上の不具合が解消いたしましたのでお知らせいたします。
現在発売中の第32節 鹿島アントラーズ戦~浜松ホトニクスマッチ~のチケットの取扱いにつきましては、以下の通りとなります。

現在の状況

不具合の原因が判明し、不具合が解消されました。
全国のセブン-イレブン店舗にて順次復旧していきます。

  • ※9月24日(土)夕方に完全復旧の見込み

対象者

ジュビチケで購入手続きをした時間によって異なります。

  • ①9月24日(土)12:00~17:59にジュビチケでチケットを購入された方
  • ②9月24日(土)18:00以降にジュビチケでチケットを購入された方

払込期限・発券期限

チケット購入時の支払方法によって異なります。

クレジット決済を選択された方

上記対象者①および②ともに、チケット購入完了時に画面に表示された引換番号、もしくは購入完了メールに記載されている引換番号にて、試合当日までにセブン-イレブン店頭で発券をしてください。

セブン-イレブン店頭支払を選択された方

上記対象者①の方
9月29日(木)23:59までに、セブン-イレブン店頭でお支払い・発券をしてください。

上記対象者②の方
チケット申込完了時に画面に表示された払込期限、もしくは申込手続き完了メールに記載されている払込期限をご確認の上、期限内にセブン-イレブン店頭でお支払い・発券をしてください。