セブン-イレブン店舗におけるチケットサービスの不具合についてのお知らせ
9月23日(金・祝)深夜1:00過ぎより、セブン-イレブンのチケットシステム障害のため、全国のセブン-イレブン店舗のチケットサービスにおいて、入金・発券ができない不具合が発生しております。
9月24日(土)12:00発売の第32節 鹿島アントラーズ戦~浜松ホトニクスマッチ~におきましては、以下の通り対応させていただきます。
お客様におかれましてはご迷惑をおかけしますこと、お詫び申し上げます。
発生時刻
9月23日(金・祝)1:40頃~現在継続中
現在復旧に向けて、原因究明・対応中となっております。
今回の不具合の対象者
ジュビチケでチケットを購入される方
対応方法
チケット購入時の支払方法によって異なります。
クレジット決済を選択された方
チケット購入完了時に画面に表示される引換番号、もしくは購入完了メールに記載されている引換番号にて、セブン-イレブンのチケットシステム復旧後に発券をしてください。
セブン-イレブン店頭支払を選択された方
払込期限を通常より3日延長させていただきました。チケット申込完了時に画面に表示される払込期限、もしくは申込手続き完了メールに記載されている払込期限をご確認の上、セブン-イレブンのチケットシステム復旧後、期限内にセブン-イレブン店頭でのお支払い・発券をしてください。
なお、セブン-イレブンのチケットシステムが復旧次第、払込期限を通常に戻させていただきます。
払込期限の変更につきましては、改めてお伝えさせていただきます。