ジュビチケご利用時の仮想待合室「Queue-it」継続運用実施のお知らせ
このたび、ジュビロ磐田公式チケット販売サイト「ジュビチケ」でのチケット販売におきまして、アクセス集中によるサーバーダウンやシステム不具合の発生を防ぐことを目的とした、仮想待合室「Queue-it」を、本年4月26日(火)~5月2日(月)に実施しましたテスト導入の状況を踏まえ、継続運用を下記の通り実施いたしますのでお知らせいたします。
実施期間
2022年6月15日(水)10:00~2022年シーズン終了まで
対象試合
ジュビロ磐田公式チケット販売サイト「ジュビチケ」で上記期間に販売するチケットすべて
- ※期間中に販売するセット券も含みます。
実施内容
実施期間中にジュビロ公式チケット販売サイト「ジュビチケ」でログインをすると、アクセス数により仮想待合室へ遷移し、ログインをした順に購入手続きページへ自動的に移動します。
- ※仮想待合室内では、サイトの混雑状況や待ち時間の目安を確認することができます。
- ※待機時間の長さによっては再度ログインを行う必要があります。事前に会員番号とマイページパスワードをご準備ください。
- ※サポーターズクラブマイページログイン後にジュビチケでチケット購入する場合も同様です。
仮想待合室遷移イメージ
「Queue-it」について
Queue-itは、仮想待合室サービスを提供している企業であり、Webサイトとアプリのトラフィックの急増をコントロールして対象サイトの訪問者を待合室に移動させます。Queue-itのSaaSプラットフォームは、世界の企業や政府機関がシステムのオンライン状態を維持し、訪問者に情報を提供しながら、特に販売初日のオンライン活動を確実に行うために役立っています。数十億人規模の世界のユーザーを対象とする需要の高いキャンペーンや活動においても、オンラインの公平性が確保されてきました。本社はデンマークにあり、日本国内外の様々な企業、団体が採用している実績があります。
お問合せ先
(株)ジュビロ 運営本部
TEL 0538-36-4675(10:00~12:30、13:30~17:00/日・月定休)