9/2 練習レポート @大久保

練習レポート

9時30分から柳下正明コーチが指揮を執りトレーニングが始まった。新監督が発表されたが、すぐに指導することはできない。来日が待ち遠しいところ、選手たちも引き続き危機感を持ち今できることに集中する。様々な思いがあるだろうが、心を一つに、目指す方向へ突き進む。監督の合流まで、個のレベルを上げることを主に取り組む。1対1で負けない、局面局面の打開、2時間びっちりトレーニングを行った。

リハビリ中の選手たちも1日でも早く復帰できるよう努力する。太田吉彰も髪を切り心機一転ピッチに目を配りながらランニング。「あと少し」ここまで溜まっていたパワーを漲らせ足を治していく。と同時にフィジカル面をアップさせ、今まで以上の筋力でパワーとスピードを上げている。サッカーへ貪欲な気持ちを持ち、誰よりもハングリーな太田吉彰の復活が待たれる。

]

山崎亮平もあと一歩ということろ。重りの付いたベストを着てジャンプにダッシュを繰り返す。U-19日本代表への復帰も視野に入れ、まずは怪我を治しジュビロ磐田で復活することへ全力をあげる。多くのことが動く中、選手たちはしっかり自分自身を見つめチームの現状を把握している。笑顔も見せ、選手たちがスタッフと共に一丸となり目の色を変えている。「今こそひとつに」Jリーグ再開までの2週間で生まれ変わる。