藤川虎太朗選手が磐田市立豊田東小学校を訪問

小学校訪問

9月5日(木)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、藤川虎太朗選手が磐田市立豊田東小学校を訪れました。

まずは藤川選手の自己紹介から始まり、続いて豊田東小学校各クラスの紹介がありました。

hometown_report

「元気な(あいさつ)6の1、みんな(やさしい)6の2、笑顔(いっぱい)5の1、サッカー(大好き)5の2」と児童たちが元気いっぱいに紹介してくれました。

続いて藤川選手とのドリブル対決、シュート対決、じゃんけん対決。
じゃんけん対決では勝ち残った児童が藤川選手と握手できるチャンスが・・

hometown_report

勝ち残った児童たちはみんな嬉しそうに握手をしていました。

最後は各クラスとの写真撮影。

hometown_report

hometown_report

撮影のあとは握手を求める児童たちでもみくちゃになっていました。

今回、ユニフォームやナンバーTシャツ、法被、タオルマフラーなどのグッズを身に着けている児童がたくさんいました。

hometown_report

豊田東小学校の皆さん、ありがとうございました!
これからもジュビロ磐田の応援をよろしくお願いします!