6/18 磐田学園の児童とヤマハスタジアムで交流
6月18日(水)、ジュビロ磐田選手会が福祉型入所施設『磐田学園』の児童約50人をヤマハスタジアムへ招待し、交流しました。 児童のみなさんは学校から選手バスに乗ってヤマハスタジアムに到着!
まずはスタジアム見学ツアーを開催! スタンドやロッカールーム、ジュビロカフェなどヤマハスタジアムのスポットを回りました。
こちらは児童のみなさんを先導する上村 岬“隊長”!
加藤 久GMなどフロントスタッフもご挨拶させていただきました。
ピッチではコーチングスタッフが『磐田学園』のサッカーチームと対戦!
児童のみなさんと一緒にボールを追いかけ、笑顔を見せるペリクレス シャムスカ監督。
体育館では選手たちが一緒にボールを使って遊んだり・・・
鬼ごっこなどをして交流しました!
このたびの交流で児童のみなさんから千羽鶴と・・・
応援メッセージ入り横断幕をいただきました! ありがとうございました! 選手会長の岡田 隆選手が「今日は楽しい時間をありがとうございました。J1昇格、J2優勝を目指してがんばります!」と挨拶し、今回の交流を締め括りました。 『磐田学園』のみなさんは「磐田市小学生一斉観戦授業」(磐田市主催)の水戸ホーリーホック戦(6/7)にも応援に駆けつけてくれました。 引き続きご声援よろしくお願いします! このたびはありがとうございました!